よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 339
  • 公開日時 : 2024/07/02 21:34
  • 更新日時 : 2025/02/20 14:29
  • 印刷

アプリがフリーズした場合、動かない場合の対処方法を教えてください。

回答

スマートフォンの通信環境等の影響から、稀にスマホの操作画面から停止操作等が出来ない場合があります。
以下方法をお試しください。

【QRコードを読み取り充電を開始した場合】
・WEBブラウザに表示されているページを再読取り(リロード)ボタンを押下してみてください
※スマホの画面が消えてしまった場合は、再度「QRコード」を読込してください

【eMPアプリから充電を開始した場合】
・eMPアプリを一度終了させ、再度立ち上げてください
※スマホの画面が消えてしまった場合は、再度「eMPアプリ」を立ち上げしてください
 

詳細のご説明は以下資料をご参照ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問合せ