よくあるご質問
●充電器に対応していない他社発行の充電サービスカードをタッチしている
※利用可能な他社充電サービスカードはこちらをご確認ください。
●充電サービスカードに紐づけているクレジットカードの有効期限が切れている
※クレジットカードの有効期限が切れている場合は、以下FAQを参照の上、情報更新をお願いします。
クレジットカードの変更・更新方法を教えてください
●普通充電プランのeMP会員が、急速充電器にカードをタッチしている
●充電サービスカードをすでに解約している
※会員情報の確認方法は以下をご参照ください
自分が契約中の契約プラン等を確認したい
●充電サービスカード以外のカード(クレジットカード等)をタッチしている
上記条件に該当しない場合、
充電器の一時的な通信エラーが発生している可能性があります。
何度か認証操作をお試しいただき、解決しない場合は、
充電器記載のお問合せ先までご連絡をお願いします。