よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 660
  • 公開日時 : 2024/07/25 19:39
  • 更新日時 : 2025/02/26 12:18
  • 印刷

eMP会員サイト(ドライバーポータル)にログインできない。

回答

eMP会員サイト(ドライバーポータル)にログインできない理由として、以下の点が挙げられます。
 
●IDが間違っている
  IDは会員登録時のメールアドレスです。
  IDが分からない場合は、お問合せフォームよりお問合せ下さい。

●パスワードが間違っている
  パスワードを忘れた方は「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再設定をお願いします。
  詳細はこちらをご確認ください。

●パスワードの入力に複数回失敗した
  パスワードの入力に3回失敗すると、アカウントがしばらくロックされます。
  しばらくたってから正しいパスワードをご入力ください。

●会員登録できていない(ログインしようとすると、アクティベーションエラーと表示される)
  登録したアドレス宛に送信される申込受付完了メール(アクティブ化メール)から、記載のURLをクリック     すると会員登録が完了いたします。
  申込受付完了メールが届いているか、URLをクリックしたかご確認ください。
  申込受付完了メールが届いていない方は、こちらをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問合せ