●IDが間違っている
IDは会員登録時のメールアドレスです。
IDが分からない場合は、
お問合せフォームよりお問合せ下さい。
●パスワードが間違っている
パスワードを忘れた方は「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再設定をお願いします。
詳細は
こちらをご確認ください。
●パスワードの入力に複数回失敗した
パスワードの入力に3回失敗すると、アカウントがしばらくロックされます。
しばらくたってから正しいパスワードをご入力ください。
●会員登録できていない(ログインしようとすると、アクティベーションエラーと表示される)
登録したアドレス宛に送信される申込受付完了メール(アクティブ化メール)から、記載のURLをクリック すると会員登録が完了いたします。
申込受付完了メールが届いているか、URLをクリックしたかご確認ください。
申込受付完了メールが届いていない方は、
こちらをご確認ください。