よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 731
  • 公開日時 : 2024/09/06 15:04
  • 更新日時 : 2025/03/27 14:43
  • 印刷

クレジットカードの変更・更新方法を教えてください

回答

会員料金の決済ができず、充電サービスカードがご利用できなくなった場合は、
有効なクレジットカードへの更新をお願いします。
更新が完了すると、引き続きお手持ちの充電サービスカードがご利用いただけます。

尚、更新を行っても、「有効な料金プランがありません」「有効な契約がありません」と表示される場合は追加で再開処理が必要なため、問合せフォームよりご連絡ください。
 

会員料金(充電サービスカード)の決済に用いるクレジットカードの変更・更新は、会員サイト(ドライバーポータル)またはeMPアプリからお願いします。
詳細な手順については以下をご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問合せ